紅絽(くろ)の独り言。

台本についての独り言をメインに、思いついたことをぽろぽろと。

私に必要なのは行動力…きっと多分おそらく。

はじめまして。

学生生活のすき間すき間で、ちまちまと台本を書いては楽しんでいる、紅絽(くろ)と申します。

最近、周りの人たちが、はてなブログで色んな面白いことを発信しているのを見るようになり、「えー、なにあれ面白そー。いいなーいいなー」と、軽率に羨んだ結果がこれです。こんな感じです。すごくゆるいです。

「羨んでいるだけでは何も始まらないよ!とにかく自分から始めてみなくちゃ!!何事もまず行動力だよ☆」と、やたら眩しく暑苦しい、熱血漫画の主人公のようなことを脳内で呟き、勢いよく見切り発車をかました感じなのですが、普通に考えて私に必要なのは、『計画性』と『持続性』。今までの経験上、これに尽きます。いやー、本当始めるだけなら誰でもできるんですよね。私、よく知ってる

というわけで、少しでも『持続性』に期待が持てるような「何か」について語るブログにしようと、数年前からちまちまと(途中8ヶ月とか更新しなかったことには目をつむって)継続し続けてきた「台本を書く趣味」に目をつけました。続いてるもんについて書けばまぁそれなりに続くんじゃないか?とこれまた軽率に考えた次第です。本当ゆるいです。

今後、台本の裏話、他にも思いついたことをぽろぽろと、マイペースに独り言として残していこうと思っています。

まとまりはないかもしれませんが、きっと私は楽しい。私が楽しむついでに、もしも他の誰かが楽しんでくれるようなことがあればそれはもう上出来中の上出来です。

そんなこんなで皆さまも、どうかゆるーくお付き合いください。ではでは。